Home   とは?(ご挨拶)   NextEvent   募集   Member

活動記録   PhotoLive   Others   Links   Mail

◆2005年9月25日

 

浜松Jazz Day

2005年9月25日(

JR 浜松駅北口

出演:午後5時30分ごろ

昼11:30から、浜松が誇るBig Bandsが競演します。
Aisin All Stars
は、'98年より縁あってずっと出させて頂いてます。
詳しくはこちらへHamamatsu Jazz Association

事情により、JR浜松駅北口会場のトリを飾ることになりました。 だいたい想定範囲内の遅れの中、
最後まで聞いていただいた方ありがとうございました。
浜松ジャズ協会の皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

さすが浜松、楽器の町。 皆さんレベルが高く、いつものことながら勉強させられます。
なかでもさすがBluenotesさん、リズムセクションのドライブ感。
サックスセクションのアドリブ攻撃。 安定したTpセクション。
でも5、6年前と比べると顔ぶれもかなり若返っているようですねぇ。

静大OBバンド(Sound Manipulator Jazz Project)も若さみなぎるすばらしい演奏でした。
やはりすばらしいソリストがいると、Jazzやってるなぁという感じがして盛り上がるなぁ。

inserted by FC2 system